【コミュニティファースト時代❗️】大田区100人カイギFINAL
素敵な出逢いをありがとうございました!

2020から始まった大田区100人カイギが、昨晩ファイナルを迎えました。
運営スタッフの皆様本当にお疲れ様でした❗️

今年の初日の出を一緒に見たのも、100人カイギの仲間の皆さんとでした🌅

お花見のリアルましても忘れられない思い出です




Vol0から参加させて頂き、コロナ禍で2年間
オンラインでの開催で、大田区で活動されている素晴らしい多様で多彩でカオスな皆様との出逢いに感謝でいっぱいです!

今でこそZoom会議が増えましたが、その先駆けだったと思います❗️
だからこそ、リアルましての感動もひときわで、お花見の時に初めて対面の方も、毎月会っているような素敵な場所を作って頂きました。

昨日のゲストは、大田区で活躍するプロバスケットチームのEARTH FRIENDS東京Z城宝選手、尾上部屋のおかみさん濱洲いずみさん、羽田ヴィッキーズ鷹のはし選手、シンガーのWakasaさん、大森FC北村選手、そして大トリは、我らが大田区100人カイギを中心で運営して来て下さった高橋誠さん。



100人カイギのはじまりの物語。大トリが高橋さんで、今までの100人カイギが走馬灯のように蘇って、ジーンとしました✨

私も2020年11月のVol.4に参加させて頂き、
自分のこれまでの人生を振り返りお話をさせて頂く機会を頂き、描いて頂いたグラレコは宝物です🍀


昨日のFINALでは、MAX190名が参加して、とても素敵な時間をご一緒させて頂き、
大田区愛❤️にあふれた時間でした✨

終わりははじまり❗️
ぜひまた再会できる事を楽しみにしています🌈
運営スタッフの皆様本当にありがとうございました😊✨