【一緒に作ろう!楽しもう❗️
こどもデザインフェスタ】開催中です♪

アイディア・デザイン・フロンティア❗️
36ブースの多彩なものづくり体験できるデザインワークショップが盛りだくさんです♪

お子さんがワークショップ参加中は、ママもマッサージやかっさで癒されるコーナーも💕
親子似顔絵など、楽しいブースがいっぱいです✨

当日参加可能なブースもあるので、ぜひお待ちしております🌈
事前予約はこちらから↓
おとな&こどもほっとネットでは、親子が楽しめるイベントを中心に、地域の誰もが自分らしく輝ける社会の実現を目指して、地域のシニアボランティアの方や、大学生さんもこども達と遊びのボランティアに参加して頂いたり、多世代交流の機会も大切にしています。

コロナ禍で、多くの行事が中止となり、子育て家庭の孤立が心配される今だからこそ、
パパやママが、いつでも、ちょっとしたSOSを打ち明けられる地域のプラットフォームになれたらと願います。

ママパパの笑顔が輝けば、こどもの笑顔も輝く✨
地域で一緒に子育てを楽しみましょう💕