夏はカレー!厳しい暑さを薬膳料理で元気に!池上@
ヒマラヤさんで元気をチャージ!
今朝は文教委員会主催の政策懇談会。
【英語スピーキングの課題】をテーマに、これまで文教委員として未来を担う子ども達が世界で活躍できる人材育成の充実に取り組んできましたが、英語スピーキングテストについては、未だ様々な課題があると、私も大田区の教育を考える皆様友意見交換をさせて頂き、教育庁も交えて、3時間に及ぶ議論となりました。
ランチは池上で大人気の薬膳料理ヒマラヤさんへ。

ヘマさん特製の薬膳茶(ヘマ茶)は苦いけど、本当に疲れに効くんです❗️
目にも良いバターピーティー・薬膳茶といつもいろいろなお茶を出して頂きます。

身体に良いハーブを6種類から選んで。
コロナに負けないように、「殺菌&殺菌力・リラックス効果のあるタイム」を入れて頂きました♪

免疫力アップの青バナナパウダーや
デザートのウコンヨーグルトにはモリンガも入っていて、夏バテ防止に。
ヘマさんの笑顔と美味しいダルスープ・身体の中から元気になれる薬膳料理で元気を頂きました!

今週も希望を胸に行動しましょう✨
午後も元気にがんばりましょう😊