暑い日に食べたいYoichi特製
体の中から元気になれるグルテンフリーカレー!

暑い日は、身体の中から元気になれるスパイスカレーを求めて古民家レストランYoichiさんへ。

ルーを使わず、たっぷりの野菜をスパイスで煮込んだ、本格カレーは、スパイスたっぷりで奥深い、身体に染み渡る美味しさ✨


↑全部のせ💕(北インドカレー別添え)


◆ ザグカレー
ほうれん草・小松菜・パクチーを煮込んだグリーンのカレー。大好きな味💕

◆黒胡麻・味噌キーマカレー
味噌のまろやかさで、かのんも大喜びの美味しさ

◆ポークビンダルカレー
白ワインでお肉がとろとろに煮込まれたカレー
奥深い味わい

◆北インドカレー
スパイシーで辛さがたまらない

ポリンキーカボチャ・人参マリネ・キャベツ・赤かぶと、野菜の付け合わせも良く合うので、
組み合わせで味が変化して、いつまでも食べていたい美味しさ✨
夏はカレーだなぁ!

デザートもドリンクも全て弥生ちゃんの手作り♪



30年ものの梅ドリンク、赤紫蘇ドリンクは
熱中症予防にクエン酸たっぷりで染み渡ります。

かのんは、デザートの焼き芋のタルト
ほくほくと自然な甘さが美味しかったです♪



Yoichiの特性カレーの美味しいカレーと弥生ちゃんの笑顔に元気を頂きました💕