【子どもまつり】子ども達の元気な笑顔が輝いています✨
7月17日区内各地で、子どもまつり開催中です!
午前中は、蓮沼熊野神社さん。午後は蒲田稗田神社さんと、地域の多くの子ども達が、3年ぶりの子どもまつりの開催を心待ちに喜んでいました✨

午前中は娘の体調を見て、午後からの参加でしたが

おもちゃの掴み取り、くじ引き等、子ども達が喜ぶコーナーが盛りだくさん♪
フランクフルト・三陸宮古のイカ焼き・フライドポテトも大人気でした😊

型抜きは、難しくて、
パパもママも一緒に熱くなりましたw

小学校時代から、民謡の会でご一緒している詩乃ちゃん。現在は岩手県宮古市の地域おこし協力隊として、宮古に移住して宮古の素晴らしさを発信して頑張っています!

子どもまつりにも、宮古の美味しいイカを届けて頂き、イカ焼きとても美味しかったです♪

氏子の皆様、氏子青年会の皆様、子どもまつりの開催ありがとうございました😊✨✨