【参院選2022東京選挙区の情勢は6議席目を巡る大激戦!】
荒木ちはる公約と最後のお願い

本日参議院選挙の最終日。熱い熱い18日間の選挙戦。
最終日は、小池都知事も公務の中を最大限応援に駆けつけて頂き、
都内各地で金魚鉢の車上から、選挙戦最終日のお訴えをさせて頂きました。


荒木ちはる候補の地元、中野駅では、多くの地元の皆様からの暖かな応援に、涙ぐむ姿もありました。





「池袋駅西口がこんなに多くの方で埋め尽くされたのは、あの都知事選以来でした。

日に日に立ち止まってくださる方、聴いてくださる方が増えていったのも同じです。

この地から始まった東京大改革を、日本大改革へ。

小池知事の魂を受け継ぎ、国政に挑みます。」





政治は不可能を可能にするもの

目の前に困っている方が居れば、1人の問題で終わらせるのでは無く、社会の問題として背景にある制度や課題を解決していく事。

国がやらないなら東京から変えていく❗️

その想いで、東京大改革を掲げて、小池都知事と共に、待機児童の解消東京版ニューディールとして2万人規模の雇用創出コロナ禍の飲食店を救う協力金の創設、アーティスト支援
コロナ禍低下する出生率に歯止めをかけるべく、
所得制限なしの赤ちゃん1人あたり10万円の子育て支援「赤ちゃんファースト」事業の実現
など、様々な政策を実現して来ました。

東京大改革から日本大改革へ❗️

東京から日本の政治を変えていく力を、どうか荒木ちはるに1票を投じて下さい!

1、暮らしを守る❗️
家計ファーストの実現!
〈消費税減税・食料品減税・再エネ減税〉
3つの減税で円安・物価高から国民の暮らしを守る!

2、所得向上大改革
〈人への投資と税制・規制改革で所得・給料が上がる経済を実現❗️〉
賃上げ税制、正規雇用に伴う社会保険料負担軽減、大規模雇用対策、配偶者控除の見直し、若者減税で給料・所得を上げる!

3、チルドレンファーストの社会の実現❗️
〈所得制限の撤廃で出産・子育て・教育にお金のかからない国へ〉
子育て教育政策の所得制限撤廃と出産費用の無償化、教育関連費用の軽減で教育の家計負担ゼロへ!
OECD38カ国中37位と教育の予算が少ない国から大転換!



税金の使い道、予算の優先順位を変えればできる事がもっとある❗️

政治を変える力は、一人ひとりの1票でしか政治は変わりません!

どうか、子ども達の未来を決める貴重な参議院選挙。
ぜひ投票に行ってください❗️
日本の未来を選んでください!




選挙演説を終えて、Twitterスペースでの対談。
駅頭での演説会に来られない方にも、
今回の選挙戦では、SNSでの動画配信等を通じて
これまでの実績や国政での課題をお届けしてきました。



【荒木ちはるから最後のお願い】
選挙戦最終日を迎えました。
必死に訴えを続けて参りましたが、ここまでこれたのも皆様のおかげです。
大激戦、最後の6議席目まであと一歩必要です!
日本の新しい選択肢に荒木ちはるを。
皆様のお力を貸してください。


日本に新しい選択肢を❗️
東京大改革から日本大改革へ!
ぜひお声をお寄せください。

【荒木ちはる政見放送】
https://twitter.com/araki_chiharu/status/1540253220827992065?s=21&t=JiZ02Q25OQOYKZBq2wWGEw

 

 












#参議院選挙2022 #参院選2022 
#ファーストの会 #荒木ちはる
#日本大改革 #選挙に行こう
#所得制限撤廃 
#東京選挙区は荒木ちはる