【参院選2022荒木ちはる】
東京選挙区大激戦!今夜は八王子に小池都知事来る❗️

連日大変厳しい選挙戦が繰り広げられておりますが、昨日は葛飾・金町・足立区と、日増しに
「頑張って欲しい!」
「今の自公政治を変えて欲しい」
「物価高なのに年金を削った自民公明維新には入れない」
「自民党支持者だったけど今回のスポーツ選手と元アイドルには託せない❗️
政治家は売れない芸能人の再就職先じゃない!」
と、今の政治に対する憤りの声をお寄せ頂きます。

現職の与党議員が、本当に都民の声を訴えてきたのかー
年間1兆円もの都民の皆様が払った血税が、「東京富裕論」の名の下に国に収奪(カツアゲ)されて、
ふるさと納税でも取られて、前総理に「コロナは東京問題」だと言われて。

東京選出の与党議員は、全く声を上げてこなかったでは無いですか❗️

都民はもっと怒っていい!
今の政治に怒っていい!
東京は全国で1番物価も高くて家賃も高くて、決して豊かな生活をしているわけじゃない。

そういう、都民の声を、しっかりと組み上げてくれる候補に1票を投じて頂きたいと思います。


【荒木ちはるの公約⑨】

〜介護難民ゼロに向けて〜

月に最大7万1千円の家賃補助の対象を拡大、予算規模も昨年度の2.5倍に大幅拡充!介護現場からも多くの感謝の声が届きました。
更なる介護人材の処遇改善、選択的介護の拡大、ダブルケア支援を進めます!



本日は18時30分より、小池百合子東京都知事が、八王子に応援に入ります❗️

ぜひご参集頂きますよう、よろしくお願いします!



🔴小池百合子都知事とライブ対談🔴
小池知事と私のFBページで同時配信した対談、ぜひご覧ください。


街頭演説では伝えきれない、#荒木ちはるの3つの国づくり の公約や、"相棒"として共に進めた東京大改革などについて話しました。

#参院選2022
#東京選挙区
#荒木ちはる