【参院選2022荒木ちはる】小池知事・樋口区長・酒井区長も熱い応援!
7月2日も、荒木ちはる応援の為、連日小池百合子都知事が応援に入り、
樋口たかあき千代田区長、玉木雄一郎代表、荒木ちはる代表の地元中野区では酒井直人中野区長より熱い応援を頂きました。

中野駅での街頭演説は、多くの方が足を止めて、
「ちはるコール」が沸き起こり、心揺さぶられるものがありました!



荒木さんも小池都知事も、映像を通じてもその熱い想いと決意が伝わってきました。
酒井区長の応援演説、中野駅前全体が、荒木ちはるチームとなって全体の熱量を感じさせました。



この演説を一人でも多くの方に見て頂きたいです!
ぜひアーカイブ動画をシェア拡散をお願いします。


日刊スポーツもこの熱量をつたえてくれています!
小池百合子都知事からは、「大きな組織、大きな政党におられる方はもう当選確実。
皆さんの1票は荒木ちはるでこそ生きてくる」

参議院議員の任期について触れ「6年間長いですよ? 皆さんの税金で議員は選ぶんですよ? 作るんですよ?
どうぞこの参議院選挙、ただ面白いからだけではなく、真の意味の真剣勝負をしている荒木千陽さんに、皆さんの1票をお願い致します」と相棒への熱いメッセージがありました。

政治を変える力は、都民・国民の皆様の1票でしか変わりません❗️
どうぞ、その政治を変える力を、日本の未来を託してください!



【荒木ちはる7月3日(日)街宣日程】

1100-1130 有楽町イトシア前 街頭演説
 
 紹介 樋口たかあき 千代田区長 
 弁士 玉木雄一郎 国民民主党代表
 弁士 荒木ちはる 候補
 弁士 小池百合子 都知事
 
1230-1300 秋葉原駅ヨドバシ前
 
 紹介 樋口たかあき 千代田区長
 弁士 玉木雄一郎 国民民主党代表
 弁士 荒木ちはる 候補
 弁士 小池百合子 都知事
 
1400-1430 上野動物園公園口 街頭演説
 
1500-1530 銀座西2丁目交差点 街頭演説
 
1730-1800 神宮球場前 街頭演説
 
 弁士 荒木ちはる候補
 弁士 小池百合子 都知事

1900-2000 新宿駅東南口 街頭演説

日本に新しい選択肢を❗️
東京大改革から日本大改革へ!
ぜひお声をお寄せください。

【荒木ちはる政見放送】
https://twitter.com/araki_chiharu/status/1540253220827992065?s=21&t=JiZ02Q25OQOYKZBq2wWGEw

 

 




#参議院選挙2022 #参院選2022 
#ファーストの会 #荒木ちはる
#日本大改革 #選挙に行こう
#所得制限撤廃 
#東京選挙区は荒木ちはる