【厳しい暑さを薬膳料理で元気に!池上@ヒマラヤさんで元気をチャージ♪】
自由が丘での街頭演説を終えて、ランチは池上で大人気の薬膳料理ヒマラヤさんへ。



ヘマさん特製の薬膳茶(ヘマ茶)は苦いけど、本当に疲れに効くんです❗️目にも良いバターピーティー・熱中症予防のパープルクイーンのお茶と、



ヘマさんの笑顔と美味しいダルスープ・身体の中から元気になれる薬膳料理で元気を頂きました!



14:30より池上オオゼキ前にて荒木ちはる街頭演説会です!
18時には、三軒茶屋キャロットタワー前に、小池ゆりこ都知事も公務を終えて応援に駆けつけます!

政治は命と暮らし・子ども達の笑顔を守るためにある❗️ぜひお声をお寄せ下さい✨

午後も良い日であります様に🌈