【参院選2022荒木ちはる】小池都知事銀座・豊洲熱い応援!東京から日本の政治を変える❗️
本日は、荒木ちはる&矢田わかこ参議院候補と、
終日共に都内各地で、熱い政策を訴えさせて頂きました!



銀座4丁目交差点の街頭演説会は、前は自民党生稲候補、次は維新代表と、分刻みで各党本部車が入る大激戦でしたが、

小池都知事・玉木雄一郎代表、矢田わかこ候補・荒木ちはるが揃い踏みでお訴えをさせて頂き、
歩行者天国まで、多くの皆様に足を止めて頂きました。



「日本の政治を変えて欲しい!」
「スポーツ選手やアイドルの再就職では無く、東京の現状がわかる候補を!」と、
若い世代の皆様からも、エールを頂きました。


↑豊洲にて


OECD38カ国中、日本は37位と、子どもにかける予算が極めて少ない現状を変えたい❗️



これだけ子どもにかける予算が少なく、
その上、共働きで頑張って働いて、所得制限を超えたら今年10月から児童手当さえ打ち切られる。

もう1人欲しいと思っても、これでは少子化に歯止めがかからない。

若者の2人に1人が、奨学金という借金を背負って社会に出る。

子ども若者に冷たい政治を変える!
社会全体で子供を育てる環境づくり

東京都で実現した「赤ちゃんファースト」を全国でも展開し、出産・子育て・教育にお金のかからない
「チルドレン・ファースト」
の社会を実現致します👶

本日の銀座街頭演説会の映像はこちら


食の安全❗️国防は軍事力だけじゃない!
食料自給率・再エネによるエネルギー自給率を上げる
小池都知事からも、HTT・東京都の率先行動と、国を変えていかねばなら無い必要性。

日本に新しい選択肢を❗️
東京大改革から日本大改革へ!
ぜひお声をお寄せください。

【荒木ちはる政見放送】
https://twitter.com/araki_chiharu/status/1540253220827992065?s=21&t=JiZ02Q25OQOYKZBq2wWGEw

 

 




#参議院選挙2022 #参院選2022 
#ファーストの会 #荒木ちはる
#日本大改革 #選挙に行こう