【参院選2022荒木ちはる】
選挙戦5日目!連日小池ゆりこ都知事熱い応援❗️

連日猛暑の選挙戦❗️
昨日も小池知事が荒木ちはる応援に駆けつけ
上野マルイ前での演説の後、アメ横を小池ゆりこ都知事と共に練り歩きました❗️

大変多くの方から激励いただき、政策ビラもたくさん受け取っていただきました✨
ありがとうございました😊

暑さに負けずに頑張ります☀️
皆様の1票で荒木ちはるを押し上げてください🙏



6月26日の日程です
08:00~09:00 北千住街頭演説
09:30~10:00 南千住汐入団地遊説
11:00~11:30 スカイツリーそらまち広場前街頭演説
12:00~13:00 浅草雷門前街頭演説
14:30~15:00 日本橋三越前街頭演説
15:30~16:30 銀座四丁目交差点街頭演説
 弁士 小池百合子 都知事
17:00~17:30 豊洲ビバホーム前街頭演説
 弁士 小池百合子 都知事
19:00~20:00 新宿歌舞伎町入口 街頭演説

政治は子ども達の笑顔と未来を守るためにある!

出産・子育て・教育にお金のかからない日本を作りたい❗️
先進国の中で、GDP費で子ども達にかける予算が極めて少ない日本の現状を変える!

食の安全❗️国防は軍事力だけじゃない!
食料自給率・再エネによるエネルギー自給率を上げる
HTTについても、小池都知事からも、東京都の率先行動と、だからこそ国を変えていかねばならない!

日本に新しい選択肢を❗️
東京大改革から日本大改革へ!
ぜひお声をお寄せください。

【荒木ちはる政見放送】



#参議院選挙2022 #参院選2022 
#ファーストの会 #荒木ちはる
#日本大改革 #選挙に行こう