6月19日立川市議会議員選挙・杉並区議会議員補欠選挙ご支援ありがとうございました!

立川市議会議員選挙
都民ファーストの会唯一の公認候補いしとびかおりさん、

杉並区議会議員補欠選挙 宇田川ゆうじさんへの
多大なるご支援誠にありがとうございました!

立川市議会で、都民ファーストの会はじめての議席を頂き、
いしとびかおりさん、2,157票の得票で、7位当選を果たさせて頂きました。
ご支援頂いた皆さま、本当にありがとうございました!



月曜日の朝から、再び駅頭にてご挨拶をさせて頂きました。



これからがスタートです!
選挙期間中に市民の皆様とのお約束を、仕事で実現する事ができるよう、ぜひ引き続きのご支援とお声をお寄せ頂きますよう、お願いを申し上げます!

杉並補欠選挙 宇田川ゆうじさん
6000票足りず、惜敗となりました。

ご支援・ご協力をいただいた皆様には心より感謝申し上げます。
苦杯を舐めた経験を糧にして、捲土重来を期して頑張ってまいりますので、引き続きのご指導・ご支援をお願い申し上げます。



立川市議会議員選挙2022 開票結果











杉並区議会議員補欠選挙2022 開票結果