【大好きな加奈バナナちゃん&
ドラゴン先生会社設立おめでとうございます】
世界一の社会貢献マドレーヌ❗️昨日は仕事を終えて松本加奈さんの会社設立パーティーへ!

マドレーヌを通じて、世界の子ども達を笑顔にしたいと、毎月10万円を途上国に子ども達への支援・子ども食堂や児童養護支援・ひとり親家庭へのフードパントリーなど、愛情を込めて手作りのオーガのマドレーヌを届けている加奈バナナちゃん。

利他の心で行動する愛の人✨
一つ一つ夢を実現していく姿本当に尊敬しています✨
そんな想いに共感して集った仲間たち

教育革命に取り組み、子どもたちを笑顔にしたい❗️と「一般社団法人こどものえがお」を設立したドラさん!

教育・子育て支援についても、熱い思いを持った皆様とお話できて、素敵な出逢いをありがとうございました🌈

きてらさんの素晴らしいお料理とおもてなし
素敵な会にお招き頂き嬉しかったです💕

私も金のマドレーヌ大使です✨
美味しいマドレーヌで愛を贈る世界貢献

ぜひマドレーヌ大使のお仲間募集中です!