【東京蒲田ロータリークラブ35周年記念式典】社会奉仕と親睦・国際奉仕と国際平和を願いおめでとうございます。

昨日は、東京蒲田ロータリークラブ35周年記念式典にメンバーとして出席させて頂きました。
1987年2月27日 51名のチャーターメンバーが設立し、8名のチャーターメンバーの先輩方と共に、35周年という記念すべき年に在籍させて頂き、とても光栄です✨
東京2020大会で感動を頂いた、大田区の誇るプロバスケット選手の本橋菜子選手にもご臨席頂きました。
台北ロータリーと姉妹クラブとして
被災地支援など、深い絆。

【柔らかな心でつながり、ワクワクしたい】と云う今年度のスローガンと共に、
大田区蒲田を中心に、青少年の健全育成、
社会奉仕と親睦、国際奉仕と国際平和への願いを込めて。

鈴木さとみ会長を先頭に、磯実行委員長、村山副会長、渋澤直前会長、飯室次年度と、この日を迎えるにあたってご尽力頂いた実行委員の皆様、
ご臨席頂きましたご来賓の皆様、楽しい時間をありがとうございました!