【東京大改革から日本大改革へ!国政にあたらしい選択肢を❗️】
今日は、荒木ちはる代表・増子幹事長・品川区選出の筒井ようすけ前区議と共に、
東洋一のアーケード商店街❗️武蔵小山商店街入り口で街頭演説会を開催させて頂き、多くの方にチラシを受け取って頂きありがとうございました。

都民ファーストの会がこれまで取り組んできた、子育て支援の拡充、待機児童23区でゼロを達成!
コロナ禍で減少する出生率に歯止めをかける
「赤ちゃん一人あたり10万円の子育て応援事業」

また、今年度予算では、介護人材への支援を大きく拡充を実現しました。

税金の使い道、政策の優先順位を変えれば、出来る事がもっとある❗️

東京から日本の政治を変える!ぜひファーストの会にご期待をお寄せください。

村松都議、山内あきら前都議、田中健事務所からも応援に駆けつけて頂きありがとうございました。

1、人が輝く東京づくり
・ジェンダー平等の推進 都議会は女性議員比率39%日本一を実現❗️
・障害のある人もない人も共に生きがいを持って働けるソーシャルファーム条例を日本初の実現!

2、チルドレンファースト
・待機児童解消を実現!
・赤ちゃん1人10万円の「赤ちゃんファースト事業」を実現しました❗️しかし本来でしたら
国の出産一時金を実費に合わせて支給すべきです!
ファーストの会は、子育て支援に係る所得制限の撤廃を目指します!

3、年の競争力を高め、日本の成長につなげる
今、国では地方法人課税の見直しで毎年1兆円もの財源が国に収奪され、地方分権と真逆の事が行われています!
地方分権を推進し、国から地方への財源と権限の移譲を進めます❗️

東京大改革から日本大改革へ!ぜひお声をお寄せ下さい。