【春爛漫大田区の桜を満喫🌸
大田区100人カイギ洗足池フォトウォーク】
昨日今日と大田区内でも入学式の新入生を桜がお祝いしています。
今年は、入学式まで桜が咲いていて本当によかったです✨
週末は、大田区100人会議の多彩なメンバーで、池上ちおんさん主催のフォトウォークに親子で参加させて頂きました♪

洗足池駅に集合して、日蓮聖人の袈裟をかけた由来のお寺、新緑の竹林の美しさ。
水面に舞う花びらや桜の美しさと共に、鮮やかな山吹の黄色、雪柳の白と、色鮮やかな春の美しさに、
130枚以上の写真を選びきれず、投稿出来ずにいましたw

コロナ禍で、宴会は出来ませんが、かえってフォトウォークで、いつもよりも様々な発見があり、とても楽しかったです♪

帰りはAOIコーヒーさん→ノミガワスタジオと
大田区100人会議仲間のお店へ
コロナ禍で拡がった素敵な仲間の輪に感謝です✨
100人カイギの実行委員の皆様ありがとうございました😊

今年は、楽しみにしていた多摩川21世紀桜まつりも馬込大さくら祭り、4月のガーデンフェスタもコロナ禍で中止となってしまいましたが、

大田区には素敵な花の名所がいっぱいです。
ぜひ春の美しさを発見散歩へお出かけ下さい🌈