今日のランチは【HITONAMI暮らし“池上“マルシェ】
親子で考える持続可能な真の豊かさ
毎月最終土曜日は「暮らしマルシェ」へ。

Hitonamiさんは、地域の親子の居場所としてパーマカルチャーを発信するオーガニックカフェ。
今月のテーマは「ゼロ」
何もない所から、本当の自分に向き合う時間

パーマカルチャーのお庭で日向ぼっこをしながら
子ども達がハンモックをしながら笑顔いっぱいの姿を見ていると、とても暖かな幸せを感じます✨

マーシャルさんの美味しいチキンビリヤニが、豆のヨーグルトスープとよく合い、とても美味しかったです♪
ママを癒すヘッドマッサージなど、
親子で楽しめるコーナーも盛り沢山でした💕

「本当の豊かな暮らし」とは何か?と問いかける
『食』をテーマに、大田区の地域で活躍されている皆様のオーガニックで身体の中から元気になれる、美味しいもの、体に良いものがいっぱいで、素敵な時間を頂きました♪

◯HITONAMIさんのオーガニック弁当
◯宮廷料理人フセインシェフのチキンビリヤニと
スィーツ
◯とれたて野菜の販売🥬
◯米はなさんの 発酵調味料「米はな」は、我が家も毎日の食卓に欠かせない美味しさです♪