石巻マルシェ新春てづくり市
石巻の美味しい物産と素敵な手づくり雑貨
第2第4土曜日は、石巻マルシェ@大森ウィロード山王アキナイ亭
食べて美味しい復興支援・石巻の美味しい物産がいっぱいです♪



美味しい三陸のワカメ、皇室御用達の海苔、金華鯖の缶詰もおすすめです♪





今日は、新春てづくり市 素敵な和小物がたくさんでした♪



私も、大好きなグリーンのイヤリングと帯留め



金継ぎのオリジナルアクセサリーを作って頂きました✨
貝殻やシーグラスを金継ぎの技術で組み合わせて
完成が楽しみです💕





かのんがお隣の児童公園でお友達と遊んでいる間
ハワイのロミロミマッサージで癒やして頂き



旅する茶屋の日本茶ソムリエが入れて下さる
鹿児島知覧の「あさつゆ」



濃いめに入れたお茶が、深い旨味と爽やかなマスカットを思わせる香りが鼻から抜けて、甘みが残り、とてもおいしかったです。



石巻マルシェ新春てづくり市 本日18時まで!

親子で楽しい時間をありがとうございました😊