【初夢コンサート2022】新春初夢コンサート復活✨生オーケストラの素晴らしさに娘と共に素敵な時間を頂きました。

 東京ユニバーサル・フィルハーモニー管弦楽団による初夢コンサート♪
コロナ禍で開催出来ない年もありましたが、今年は感染対策を行いながら、新春恒例の初夢コンサートの復活を、多くの区民の皆様と共に喜び、生のオーケストラの素晴らしさに、娘と素敵な時間を頂きました✨

知的障がい者支援のチャリティーコンサートとして、北山実行委員長より大田区手をつなぐ育成会の佐々木会長
にじのふね 坪井会長にチャリティーの贈呈が行われました。

松岡究さん指揮、大田ジュニアストリングスのお子さん達のヴァイオリン演奏、東京高等学校吹奏楽部の皆さんの演奏も素晴らしかったです。
第2部はマリンバ界の巨匠水野与旨久さんをスペシャルゲストに、
クラシックの壮大さと楽しさを伝えて頂きました✨

新春に音楽を通じて支え合いの心を届ける初夢コンサート✨実行委員会の皆様ありがとうございました😊