大好きな陽子ちゃんのお誕生日お祝い❤️
小さい頃から、いつも色々なところに連れて行ってくれて母の妹で姉の様な存在💕
久しぶりに逢えて嬉しかったです✨



ずっとお連れしたかった料理や森川さんへ

料理の鉄人 道場六三郎さんの右腕・森川さんの
とても繊細で、一品一品 丁寧な仕事を感じさせて頂くお料理の数々は、毎回新鮮な驚きを頂きます。



・落花生の白あえ
車海老・胡桃・銀杏・林檎・枝豆の
海老がぷりぷりで食感も楽しい。



・白子海老芋椀かぶらすり流し
とろける白子と海老芋を、上品なすり流しのお出しで頂き、温まります。



・鰤の釈迦煮 長芋
鰤大根を長芋が包んで、ほのかに香るカレーが絶妙濃いめのタレはコクがあるのに、濃すぎず、
コクのあるタレも最後まで頂きました♪



・琳子釜 鰆山椒みそ焼き
林檎の酸味が山椒みそにとてもよく合い
脂の乗った鰆と、肉厚椎茸の旨味が本当に美味しくて
「この組み合わせをなぜ?」とお聞きすると
「道場の親父が料理の鉄人でも披露した一品」との事。





・ご飯は、ちらし寿司とローストビーフご飯からチョイス。ローストビーフと香ばしい胡麻のご飯で
お腹いっぱいなのに、最後まで美味しく堪能しました💕



・デザートは、タピオカ饅頭
餡子好きな陽子ちゃんに喜んで貰えて嬉しかったです✨✨



森川さんいつも美味しくて素敵な時間をありがとうございます😊