柔らかい心で繋がりワクワクしよう
【蒲田ロータリークラブ家族会】
鈴木さとみ会長のスローガンである「柔らかい心でつながり ワクワクしよう」のもと
今年1年を振り返り、
弦楽四重奏の素晴らしい演奏の中とても和やかで楽しい時間を頂きました。

JCでもお世話になっている澁澤直前会長・中本先輩にお声がけを頂き、ご縁を頂き、昨年は例会もコロナ禍で集まる事が出来ない時期もありましたが、
ポリオ撲滅のチャリティ活動や、先日のこども食堂支援のチャリティコンサート等、奉仕の心を実践している皆様と、クラブを超えて社会的養護のこども達の支援活動でも繋がる事が出来ました。

柔らかい心でつながり ワクワク出来る皆様との出逢いに感謝して、

今年も1年ありがとうございました😊
良いお年をお迎えください✨








頂いたバールーンに娘も大喜びでした❤️