【Rotary奉仕デー2021
 チェリティーキッズフェスタ】
子ども達の笑顔のために〜クラシック音楽レストラン
昨日は、【ロータリー奉仕デー】
ロータリー活動を通じて、自動擁護支援と子ども食堂を支援している田園調布RCの冨倉さんより
子ども食堂「だんだん」さんのパネル展示。
蒲田RCより鈴木さとみ会長・海老澤さん・平塚さんも参加されていました。

港区 武井区長とご挨拶をさせて頂き、
港区も子ども食堂ネットワークを立ち上げて、約50箇所の団体が子ども達を支えてくださっている。ロータリーの皆様の活動に感謝」と武井区長よりご挨拶頂きました。

 私も娘と一緒に、楽器づくりのワークショップと音楽のフルコースに参加させて頂きました♪
0歳からの「音浴コンサート」を続けて頂いている
愛知としこさんは、東京JCでも演奏して頂き、

音楽レストラン 演奏家の皆様による音楽のフルコースは、子ども達に本物の音楽に触れる機会。

かのんは、ヨハン・パッヘルベルのカノンの演奏が始まると、
「これ!かのんの曲❗️かのんが生まれた時の曲♪」と、パパがカノンの曲が好きで名付けてくれたので、娘も大喜びでした♪

東京サンライズ汐留ロータリークラブの皆様、愛知としこさん 子ども達への音楽のクリスマスプレゼントありがとうございました😊🌲