週末は親子で【チルドリン 学びの森のママまつり】へ♪
ママと子どもの暮らしの中のSDGs

地球と人に優しい暮らしを考えるブース・ワークショップに、かのん持続可能な森林づくりから生まれた木のおもちゃや、
手ぬぐい再利用のワークショップなど、親子で楽しく参加させて頂きました😊

手ぬぐい再利用 手ぬぐいが裂けることが面白くてw夢中のかのんw↓

大田区から、大森貝塚保存会の奥山先生の「暮らしに取り入れる縄文土器」の販売・ビールの販売も大人気で完売💕でした。

1万年平和な時代が続いた縄文時代から、現代人へのメッセージ。
自然に活かされている私たち人間。自然との共生の中で、真の豊かさとは何かー

巫女舞とひさのさんのクリスタルボールの演奏の親子共演


佳子さん親子での被講(日本古来の詩を読み上げる)もとても素敵でした✨

蒲生美智代さん 想いでつながる素敵な絆を紡いで頂きありがとうございました😊

小さな暮らしの共同体・ナチュリン風の学校は、
大森山王のOKATTEさんで開催中です。
ママ達の輪で、家族の健康と地球を守る一歩 志の輪が全国に広がっていて、とても素敵です💕