【美味しいおおた@おはぎ専門店ももすず】無添加素材の美味しいおはぎと甘味♪

実家へのお土産に、美味しいおはぎを買いに「ももすず」さんへ。
15種類の目にも美しいおはぎ専門店。
季節限定のかぼちゃ🎃も美味しそうでした♪

重箱入りの9個入りをお願いしました。

注文してから作って頂くおはぎは、無添加の素材にこだわり、甘さも控えめで、甘いものが苦手な方でも「美味しい!」ととても好評でした♪

母の好きな胡桃、祖母の好きなずんだ、
かのんは色が綺麗な桜🌸など、小ぶりで甘さも上品なので、
2、3個食べられちゃいそうです😋

店内で頂ける「きなこ白玉」や「みつ豆」も

白玉もトゥルンとやわらかで、おはぎ専門店の餡子が美味しい!

小豆の程よい甘味と塩加減が、寒天とよく合い
黒蜜をたっぷりかけて、とても美味しかったです。
ご馳走様でした♪




ママはずんだ♪かのんはさくら🌸