気持ちの良い秋晴れのもと娘の運動会♪子ども達の元気な笑顔が輝いていました✨

昨年はコロナ禍で、保育園の屋上でクラス毎、
家族1名に限っての参加だったので、パパの母校の小学校の校庭を借りて大規模な運動会は2年ぶり♪

昨年の障害物走では、ママに手を振っていてビリだったのですが、
今年は張り切りすぎたのか、かけっこ中に転んでしまったかのん💦

大丈夫だよ❗️最後まで走り切ってゴール出来たら【頑張ったで賞】

玉入れも、明後日の方向に投げているw
マイペースな我が子の姿、わんぱくでも、のびのび元気に育ってほしいです😊

子ども達の頑張っている姿が、とても愛おしかったです💕

きりん組さんの可愛らしさ、くま組さんの活躍、
1番上のぞう組さんオリンピックは、
全生徒が逆上がりが出来て、一学年違うだけなのにとても成長した姿が素晴らしかったです✨

ご準備頂いた先生方、本当にありがとうございました!
親子で参加できて、とても楽しい運動会でした🌈





2年でこんな日大きくなったね💕