【大田のお土産100選❗️大田区の自信作が大集合敬老の日のプレゼントにもぜひ♪】
東急プラザ蒲田7階の催事コーナーに大田のお土産100選の大田区の技が光る自信作 展示販売中です!

蒲田切子のフォレストさんの新作「希望の星」
一つ一つ手作りで、温もりのある作品がとても素敵です✨

口当たりも滑らかで、丸い形が手に馴染んで、
一目で気に入ってしまいました。

「ママお星様綺麗 星空みたいね!」

萩原さんの畳コースター 御伽草子のうさぎさん🐰と麻模様が、かのんもお気に入りでした💕

新田浪漫のお酒を入れて、敬老の日をお祝いして家族で乾杯しました✨

ものづくり技術の光る、高級車と同じチタンが重厚な平和工業さんのキーポート。

異業種グループ連絡会でもお世話になっている
フォワード7さんの ミラクルネット
花粉避けとシワにならない洗濯ネット・我が家も愛用しています♪


毎朝の朝食に欠かせない守半さんの海苔

かのんも大好物の蒲田名物 谷口商店の甘納豆
久ヶ原フラマリオンさんのしっとり芳醇はデニッシュケーキ・エスカルゴ
洋菓子セルクルさんの水々しい酸味が美味しいレモンケーキ🍋

急いでいる時のお助け調味料 秘伝のイケダレ

下町ボブスレーチョロQ
岸本工業さんのアクリルアクセサリーと

大田区の自信作が大集合で、昨年はコロナ禍で
毎年楽しみにしている「大田区商い・観光展」もオンライン開催でしたが、久しぶりに生産者さんと顔の見える交流が嬉しかったです✨

素敵な出逢いをありがとうございました😊