1週間を振り返ってー大田区散歩【糀谷編】
今年の夏はコロナ禍で遠出は出来ませんでしたが、かのんと大田区散歩・親子で自転車で地域の魅力を探検しました✨
『大田区OPENギャラリー』の看板に惹かれて
西糀谷の素敵な町工場ギャラリーに出逢えました✨


お父様の町工場の面影を大切に、町工場をアートスペースとして【ギャラリー南製作所】
大田区ゆかりの作家さんの作品がとても素敵でした。

糀谷地域の町工場のある風景を描いた佐藤弘光さんの風景画 町工場への眼差し雰囲気がとても素敵な作品でした。

地元の女性作家 大原瑩子さん、中野美涼さん

平林 洋さんの彫刻

大田の工匠100人にも選出された我らが下町ボブスレーの柏さんの作品
ものづくり技術でのアート表現

町工場の空間に、夏の光が差し込み、とても素敵な作品展でした。

地域の子ども達を招いて音楽会も開催されていたとの事、地域の子ども達が、芸術・生の音楽に触れ合う機会はとても大切です♪

幼い頃、祖母も母も油絵を描いていて、幼少期から自然と一緒に筆で絵を描き、高校時代は美術部で絵を描いていた事を思い出し、娘とまた描きたいなぁ✨素敵なアート時間をありがとうございました😊