【もり愛心からの感謝の気持ちで選挙戦最終日】14年間地域の皆様との歩み❗️都民の命と暮らしに寄り添う都政の実現❗️

チーム愛の皆様 地域の皆様

連日雨の中のご声援・ボランティア
本当に本当にありがとうございました❗️

連日土砂降りの中を、今朝も早朝からボランティアに駆け付けて頂き、蒲田東口での選挙戦最後のお訴えでは、
多くの皆様に駆け付けて頂き、1時間の演説に足を止めて頂き、
最後は、胸に熱い思いが込み上げて、涙を堪えました。

激戦で、もり愛劣勢・当落線上に居る事が伝えられていますが、

選挙カーで地域を回り、本当に多くの方が、
窓を開けて手を振って頂き、「期日前行ってきたよ!」と声をかけて頂き感謝でいっぱいです❗️

昼の大森東口の演説では、空に光が差し込め、
朝の土砂降りから奇跡が起きたように感じました。

駅でのお訴えに、足を止めてガッツポーズを頂き、
暖かな声をかけて頂き、14年間 皆様と共に歩んできた 【もり愛】

14年間で実現してきた政策の数、
政策実現力では、どの候補者にも負けない気持ちで
選挙戦 訴えて参りました❗️

政治はこども達の未来を守る為にある❗️

 本気の子育て支援❗️【こども食堂】への財政支援、同じ病室で出産費用が用意できなかった若いご夫婦の切実なー出産費用支援
【出産応援事業10万円】【こどもの権利条例】
【本気の女性活躍ー働くパパママ育休取得事業】
【障がい者就労の推進ーICTを活用した遠隔就労】
どれも、区議会議員時代から取り組んできた
課題が、
小池都知事との強い連携のもとで、
東京都で予算をつける事で、実現する事ができました❗️

東京から日本の政治を変える❗️

都民の命と暮らしに寄り添う 血の通った都政の実現に向けて❗️

皆様のお陰で、最終日を迎え、最終最後まで、
全力でお訴えする事が出来ました。


18時の演説にも、多くの皆様に、もり愛の都政にかける想い
足を運んで頂き、皆様 本当に本当に
ありがとうございます❗️

いよいよ明日が投票日 どうぞもり愛に
東京都の未来を託してください❗️

明日の投票箱が閉まるまで、政治を諦めない!

皆様、お一人でも多くの方に【投票に行こう❗️】
を呼びかけてください!

本当に本当に本当に
選挙戦ありがとうございました❗️もり愛











「ふるい都議会を新しく❗️東京から日本の政治を変える!」
この4年間進めてきた東京大改革のあゆみを巻き戻すわけには行きません。

感謝の気持ちに身を引き締めて、都民の皆様に想いを届けられるよう、
選挙戦最終日 全力で訴えて参ります!

都民ファーストの会は、4年前377の公約を掲げ、

毎年「公約ブラッシュアップ研究会」として、
各部会ごとに、公約の進捗状況を精査し、予算・決算、議会質問で繰り返し、貪欲に政策実現に取り組んできました。

この4年間で達成した公約は、81%❗️

選挙の前だけ、良い事言って、言いっぱなし❗️

それでは、政治への信頼は得られない。
そう言う政治を変えたいと思ってきました。

【動画をアップしました ~公約進捗報告~】
都民ファーストの会がこの4年間で行ってきたことを総まとめにした動画を作成しました❗️

・議会活力度ランキング:45位から8位へ大躍進
・新型コロナ対策
・議員提案による条例制定
など、機動力のある議会をけん引し、東京大改革を推進しました!


ふるい議会を新しく❗️引き続き、大田区から東京大改革を進める為、全力で頑張ります❗️

もり愛のホームページがリニューアルしました❗️
ぜひご覧頂けましたら嬉しいです。

■もり愛 公式サイト―――――https://www.mori-ai.net/




■もり愛Twitter―――――https://twitter.com/ai_ota

 ■もり愛Facebook公式ページ「いいね」よろしくお願いします❗️―――――https://www.facebook.com/moriai.net/



■もり愛Instagram―――――https://www.instagram.com/moriai0530/

#もり愛 
#東京都議会議員選挙
#都議選2021
#大田区
#まちに森ひとに愛 
#都民の命と暮らしを守る 
#都民ファーストの会
#大田区から東京大改革