【おはようございます❗️大森西口から選挙2日目のスタート】
大組織vs地域政党
都民に寄り添う都政を!

選挙戦初日も、多くの皆様にお力添えを頂き、1日目を無事終える事が出来ました!

本当にありがとうございます✨

今朝は大森駅山王口から朝のご挨拶をさせて頂きました。

都民ファーストの会惨敗との
世論調査の結果もあり、

昨日は、蒲田東西に、各党の3役・現職大臣、国会議員が入れ替わり立ち替わりでしたが、

もり愛は、地域のボランティアの皆様とチーム愛の皆様を力に戦っております!

昨日は、大学時代からの同志である、地域政党京都党顧問の村山祥栄さんも応援に駆けつけてくれました!
「巨大組織と草の根の戦い❗️皆さん帝国重工で良いんですか?
 佃製作所 応援しましょうよ!」

まさに、大田区は中小企業のまちです!小さな町工場が、大企業に負けない技術力で、宇宙・航空と最先端のものづくりを手がけてきたまちです!

連日大臣級の閣僚が次々と地元入りしますが、

街場の声は届いていますか?
都議会は国の下請け機関じゃない❗️

国の偏在是正の名の下に、都民の皆様の税金が
国に収奪をされています。
その額は、何と10年間で2.7兆円❗️
本来都民の皆様に使われるべき税金が、国に吸い上げられているのです!
おかしいじゃないですか?

東京富裕論と云いますが、東京都は全国で1番家賃も高く、物価も高く、生活が厳しい実態もあります。
東京都選出の国会議員は、国の偏在是正の問題を訴えているでしょうか?

おかしい事はおかしいと、東京から日本の政治を変えていく❗️

佃製作所の精神で、
命と暮らしに寄り添う
血の通った都政を実現してまいります!

今日も大田区中で想いをお届けする為
感謝の気持ちで全力で訴えて参ります❗️

「ふるい都議会を新しく❗️東京から日本の政治を変える!」
この4年間進めてきた東京大改革のあゆみを巻き戻すわけには行きません。

感謝の気持ちに身を引き締めて、都民の皆様に想いを届けられるよう、
9日間の選挙戦全力で訴えて参ります!


都民ファーストの会は、4年前377の公約を掲げ、

毎年「公約ブラッシュアップ研究会」として、
各部会ごとに、公約の進捗状況を精査し、予算・決算、議会質問で繰り返し、貪欲に政策実現に取り組んできました。

この4年間で達成した公約は、81%❗️

選挙の前だけ、良い事言って、言いっぱなし❗️

それでは、政治への信頼は得られない。
そう言う政治を変えたいと思ってきました。

【動画をアップしました ~公約進捗報告~】
都民ファーストの会がこの4年間で行ってきたことを総まとめにした動画を作成しました❗️

・議会活力度ランキング:45位から8位へ大躍進
・新型コロナ対策
・議員提案による条例制定
など、機動力のある議会をけん引し、東京大改革を推進しました!

https://youtu.be/Kpv-GbbXFhM

ふるい議会を新しく❗️引き続き、大田区から東京大改革を進める為、全力で頑張ります❗️

もり愛のホームページがリニューアルしました❗️
ぜひご覧頂けましたら嬉しいです。

http://www.mori-ai.net

選挙期間中の日程】

6/26(土)
7:00  ー9:00   大森
12:00ー13:00  大森東口
17:00ー17:45  蒲田東口
18:00ー   京急蒲田

6/27(日)
12:00ー13:00  蒲田東口
17:00ー19:00  蒲田南口

① 大田区にお住まいのお友達をご紹介ください!
選挙ハガキを書いて頂けましたら、ご自宅にお届けします。

②ボランティアさん大募集です✨よろしくお願い致します!

街頭演説のチラシ配り、チラシへの証紙貼り等
手伝いを頂けましたら有難いです!
ご自宅で作業して頂けましたら、お届けいたします。
よろしくお願い致します🌈