今日のランチは、下丸子
【NaNaCook】さんのお弁当とシフォンケーキを職場へテイクアウト♪

NaNaCookさんの手作りシフォンケーキは本当に美味しすぎる✨


雨の日サービスで、自家製シフォンケーキ250円→150円と大特価でした♪



レモン🍋は、レモンピールの香りが口いっぱいに広がり爽やかな美味しさ💕

米粉のグルテンフリーシフォンケーキ
今日は紅茶の、上品な香りと、しっとりと口溶けが良く、お弁当後の食後のデザートですが、
2つペロリと食べてしまいました💦(罪な美味しさ)


お弁当の種類も豊富で、
私は「チキンデリ&カルビ弁当」
彩りの良い「新緑の行楽弁当」
「本格ガバオライス」もスパイシーで大好評でした。

お近くの下丸子公園は、紫陽花が見頃でとても綺麗でした✨
とてもおいしかったです💕ごちそうさまでした!





可愛いマスクチャームも購入♪

手作り雑貨も素敵でした✨