天皇誕生日の麗らかな休日
お餅つきと書道で日本の伝統文化を満喫させて頂きました。

パーマカルチャーカフェのHitonari さんは、持続可能な循環型の暮らしの実践をされている心地の良い空間で、子ども達の笑顔が輝いていました✨

コロナ禍だからこそ、求められるコミュニティの力

約束していなくても、出逢えて嬉しかったです😊
子ども達の保育園のこと、新学期への期待と不安など、お話をさせて頂きました。
(保育園が決まらなかった方は、東京都のベビーシッター助成も、一時預かりの利用も拡充して子育て家庭を支える体制を強化しています)

つきたての美味しいお餅と豚汁をありがとうございました✨

自由極まりないかのんですが、午後の書道も、
お兄ちゃん達に励ましてもらいながら頑張っていました♪
地域の繋がりの中で育ち合う子ども達

親子で心暖かな休日をありがとうございました🌈