【今年はTVで箱根駅伝応援!】感動をありがとうございました!
7年ぶりの母校出場に涙

毎年楽しみにしている箱根駅伝
「第97回東京箱根往復間大学駅伝」の歴史の中で、コロナ禍で開催が危ぶまれましたが、

緊急事態宣言で、大学の授業も春からオンラインとなり、学生さん達は大変苦慮された中で、

この夢の舞台に出場している事自体が、これまでの努力の結晶で素晴らしい事です。
全力で襷を繋ぐ姿に、毎年心を打たれます。

母校の専修大学は69回出場の常連校だったものの
7年ぶりの出場に胸が熱くなりました。
鶴見中継所で繰り上げスタートとなった際には、涙が出ました。

シードを守る事、予選から出場する事の難しさも実感し、出場している全ての選手にエールを送りました。

選手達の、懸命な姿✨
最後のどんでん返し等、本当に多くのドラマがあり、胸が熱くなりました。

出場された全ての選手の皆様、支えた皆様、
本当にお疲れ様でした!

今年も感動をありがとうございました!