【かのん 初めてのバレエ発表会💕こども達の成長が愛おしく感動しました】


今年1月から生まれてはじめての習い事をスタートし、初めての発表会✨

今年はコロナ禍で、緊急事態宣言下は、オンラインでレッスンしてもらう等、ゆっくりですが、優しいお姉さん達と一緒に、毎週とても楽しそうにレッスンを続けています♪

幼児クラスは、くるみ割り人形のチャイナの踊り
見ているママも緊張しましたが、同じクラスのお姉さん達を見ながら、何とかカタチになって、親バカママは感動しました✨
↑正面の紫ちびっこサンタがかのん💕

小学生クラスの舞台もとても素晴らしく、
今年から始めて、まだまだやっと追ていっている娘が、数年後にこんな風に踊れたら✨

昨年まで幼児クラスだったお姉さん達の素晴らしい成長に、こども達の可能性の素晴らしさを実感します🌈

ちさこ先生は、子ども達の体調とコロナ対策にとても気をつけて下さっています✨
手洗い、うがいこまめに行い、換気、アルコール除菌で拭き取りをし、先生はマスク着用にてレッスン行います。

3歳からの幼児クラスは、少人数でとても丁寧にレッスンして頂けます♪新年度の生徒募集中です💕

マイペースな娘ですが、楽しみながら、習い事を通じて、ひとつの事に打ち込む大切さ
続ける事の大切さを感じて欲しいです。

ちさこ先生✨クラスの皆様、今年も1年本当にありがとうございました❗️






#ecoledeballetおおいしちさこ 
#バレエ
#バレエスタジオ
#バレリーナ 
#バレエストレッチ
#キッズバレエ
#大人バレエ
#体幹トレーニング 
#美脚トレーニング 
#習い事
#生徒募集中
#命のつどい 
#骨髄バンク命のつどい