【小宵は大田区在住のシャンソン歌手伊藤桂子さんの歌に誘われフランス音楽旅行へ】

今日は終日都庁での予算要望ヒアリングを終えて、
大田区の友人 シャンソン歌手の伊藤桂子さんが新宿で歌うとお聞きして、シャンソンの世界へ✨

新宿シャンパーニュさんは、入店時の検温、アルコール消毒、席は一人一人離してパーテーションで区切り、観客はマスク着用の上で、感染症対策の徹底を図りながら、シャンソンコンサートを開催して頂きました✨

フランスの街明かりが灯る店内で生演奏と共に味わうシャンソン
可憐で華やかな伊藤桂子さんの歌声✨とても素敵でした♪
お若いのに悲しみをしっとりと、紫乃路えりさん
そして本日のゲスト香川有美さんは、ファドの女王と呼ばれ、情感たっぷりに人生の喜び・悲しみを歌い上げる姿は、あまりにもドラマティックで、映画や舞台を見ている様でした。
生ピアノ演奏と、3者3様に多彩で素晴らしいシャンソンの世界✨

大学時代は第二外国語でフランス語を専攻し、ブルターニュにホームステイしていた思い出、
素敵なシャンソンに誘われて、歌のフランス旅行を味合わせて頂きました🇫🇷
桂子さん素敵な歌声をありがとうございます😊🌈

お席ごとに、パーテーションで飛沫飛散防止❗️

伊藤桂子さん

紫乃路えりさん

香川有美さん