【今年初めての海@大田区の大好きな景色ふるさとの浜辺公園

かのんと今年初めての海♪

風が心地よく、夏休みのこども達の笑顔がいっぱいでした✨
アイスクリーム🍨美味しい〜💕


優しいお姉ちゃん達が遊んでくれて、かのんも大喜び😊




美原通り商店街・するがや通り商店街の皆様が売店を運営して頂き、焼きそば・おにぎり・かき氷やアイスクリームも大人気でした♪




『今年の夏は特別な夏』

残念ながら、都外の旅行はキャンセルしてしまい
遠出出来ませんが、

大田区は素晴らしい海🏖や川に囲まれていて、大好きな場所がいっぱいあります♪

大好きなふるさとの浜辺公園で親子で夏の休日を満喫出来ました🌈


ビーチバレー場も人気です♪


遊泳は禁止されており、ライフセーバーさんが
泳いでいる子どもに注意をして安全を守ってくださっていました。







ジャンボ滑り台もこども達に大人気です!

大田区の臨海部を活かしたマリーナの整備や、
羽田・お台場・日本橋と東京の臨海部を結ぶ舟運の活性化にも取り組んでいきたいです🌈