抵抗勢力は自民党都連!
「古い議会を新しく」
小池都政を支えられるのは天風いぶきだけ❗️

これまで都議会自民党は、
大事な予算に2年連続反対し、
都民生活を向上させる為の様々な条例にも反対をして来ました。

特に、議会の予算を否決すると言う事は、とても重いもので、都議会公明党から「自民党!予算を否決するのは無責任だぞ❗️」とヤジが飛ぶほど

都議会自民党は、待機児童対策、幼児教育、
台風後の災害復旧や防災対策、
高齢者の医療介護、中小企業振興・商店街振興、
都民の生活を支える予算に反対
をしておいて、
商店街や幼稚園連合会の新年会には素知らぬ顔で出席する神経。

この4年間で成立した重要条例についてもそうです!


議員提案である、
子どもを受動喫煙から守る条例 自民党のみ反対
東京都医師会の先生方とも強く連携しながら作り上げた東京都受動喫煙防止条例 自民党のみ反対

・東京都オリンピック憲章にうたわれる人権尊重の理念の実現を目指す条例 自民党とかがやけ(音喜多氏)のみ反対

・選択制夫婦別姓制度の法制化を求める意見書
自民党のみ反対

女性活躍推進や人権尊重を進める都政の反対ばかりしている都議会自民党の実態を、多くの都民の方に正しく理解して、選択して頂きたいです!

東京大改革の足を引っ張る都議会自民党に、北区で議席を与える訳には参りません❗️

都民ファースト視点で、東京大改革を進める事が出来るのは、天風いぶきただ1人❗️

知事を支える為に、ここで負けるわけにはいかないんです!

あなたの1票で、東京大改革を止めるわけにはいかないんです❗️

小池百合子都知事秘書を務め、都知事も絶大な信頼と全力で応援する天風いぶき❗️

【小池百合子天風いぶき】

北区の皆様、東京大改革を推し進めるたった1人の候補
天風いぶきへのご支援よろしくお願い致します!