【6月18日都知事選挙のスタート❗️朝から準備に走り回るカツで勝つ❗️@五郎のとんかつ】

今朝は、朝から座る間もなく、6月18日告示の東京都都知事選挙の準備に走り回っておりました!

暑い中でしたが、自転車と電車を乗り継いで
矢口→大森東→六郷→蒲田→北区→新宿→浜松町→蒲田→千鳥→矢口→蒲田→浜松町→大森 と、気付いたらお昼食べていなかった❗️

こんな時に食べたくなる【とんかつ】

大田区は、言わずと知れた“とんかつ激戦区❗️”なのです。

都内ベスト20に、区内の名店がひしめく!美味しいとんかつの町 大田区♪

学生時代から、勝負の時は、ゲンを担いで
いつもとんかつを揚げてくれたお母さん💕

テストの時も、面接の時も、
大学受験の時は、朝ごはんから、
「揚げたてカツで勝つ❗️」と送り出してくれたお母さんw

明日からの選挙戦を元気に乗り切れるように!

「五郎のとんかつ」さんで、美味しいロースカツ定食を頂きました♪

肉厚で、とても柔らかでジューシーなお肉の旨味
ロースの油身の甘さ、
高級生パンを使った、サクっとした衣

ビールとカツ❗️最高に美味しくて😊元気が出ました!
大森駅東口ロータリーも綺麗に整備されて、
コロナ後の、イベント開催も、みんな心待にしています♪

美味しいとんかつで元気をチャージ!
カツで勝つ❗️ご馳走さまでした😊✨