【大好きな友人たちがお誕生日をお祝いしてくれました❤️】
5/30当日は緊急事態宣言下だったので、今日は3密を避けて早い時間に、登志子姐さんと私の合同お誕生日会を企画して下さって感激でした✨


オンラインが増えていても、久しぶりにみんなと逢えて、とても嬉しかったです💕

魚希さんの美味しいお魚と、ティラミス王子の『もう1度食べたくなるティラミス』
でお祝いして頂きました♪
素材を厳選した本当に美味しいティラミス💕
ネットでもご注文頂けます!ぜひ♪

みんな大好き❤ 楽しい時間をありがとうございました😊✨

魚希さん、席の間隔を開けて、ドアを開けて感染症対策に気を付けながら営業して頂き、美味しいお料理をありがとうございました!

蒲田東口 さかなや魚希
お通し 生しらす♪

豆腐と海藻のサラダ

お刺身盛り合わせ】
金目鯛・初鰹・九絵・