【都民ファーストの会 ともに歩む東京大改革の集い】

多くの皆様にご参加を頂き、誠に有難うございます!

昨日は、年に1度の党パーティでした。

地域の医師会・歯科医師会・弁護士の先生方、製造業でお世話になっている皆様、当選前から支えて頂いているチーム愛からもご参加・ご協力を頂き、本当に感謝でいっぱいです!



国政政党ではない都民ファーストの会は、政党助成金を受け取っていません。

ですので、選挙や日々の党活動も、議員本人の持ち出しによるところが多くあります。


世襲ばかりで、一部の人だけが得をしているような政治のあり方を、東京から変えていきたい!


都民第一の都政、都民ファーストを掲げて、都政改革に邁進してきた都民ファーストの会には、素晴らしい専門性を持った50人の都議会の仲間、27名の基礎自治体議員がいます!




心を合わせ、都民の皆様と【ともに進める❗️東京大改革】

東京から日本の政治を変えるべく邁進して参ります!


小池特別顧問のご挨拶、ご来賓のご挨拶を頂いた東京都医師会長 尾崎会長には、日頃より都の医療福祉政策にもご指導を頂いております。


尾崎東京都医師会長〉

東京2020大会に向けて、心のバリアフリーとして、補助犬を暖かく迎えたい。

都民ファーストの会は、受動喫煙対策の条例を作ってくれた。

99の公約にすでに取り組んでいる。

都民と約束をした事を、着実に実現してきている事が、あまりマスコミで取り上げられないが、行政・都議会そして、医療現場が一体となれば、東京は変わる!

ぜひみなさんに一層飛躍して頂きたい。



連合東京 杉浦さん〉

都民ファーストの会には、専門性を持った議員が多くいる。

介護現場で働く現場の問題、介護現場のセクハラの課題などについても、提言について、とても真摯に政策に向き合って頂いている。


東京は、少子高齢化が進む中で、都民ファーストの会の議員の皆様に活躍いただくことで、働く者の立場に立った政策を実現していって頂きたい。


首長の皆様もお祝いに駆けつけて頂きました!大田区長 松原忠義

豊島区長 高野之夫

千代田区長 石川雅己

世田谷区長 保坂 展人

中野区長 酒井直人

府中市長 高野 律雄

誠にありがとうございます!




東京都で良い制度を作っても、予算をつけても、基礎自治体で制度化されなければ、地域の皆様に政策は届かない。

都と区・基礎自治体がしっかりと手を携えて、都民生活の向上に取り組んで参ります!


1部は「東京未来会議」2部はご参加の皆様と懇親を深めさせてました!感謝の気持ちで頑張ります!


ともに進める東京大改革の集い 

誠に有難うございました!


大森歯科医師会 理事増田先生


ラインの児童虐待相談を都として実現しました!

子育て支援への活用や英語教育にも♪


大田区民ニュース!高木先輩


チーム愛 金子さんありがとうございます😊


都民ファーストの会は、パラスポーツをレガシーに!取り組んで参ります!


台風被害への都の補正予算も!

震災後現地へ飛び、知事に実情をお伝えしました!


会場では台風15号被害へのご寄付を呼びかけ

10万円のご寄付は、全額現地の復興に役立てて頂きます!