【鈴鹿さんHappyBirthday!】
昨夜は仕事を終えて鈴鹿久美子先生のお祝いへ!美しく聡明で、人間力に惹きつけられた素敵なご友人達が全国からお祝いに✨


プロフェッショナルな議員秘書であり、選挙の【勝たせ屋】と呼ばれる鈴鹿さん!
出逢いは13年前、一番初めの選挙に出る際に、私の政治の父・岡崎都議からご紹介頂いたのが、鈴鹿さんでした。

普通のサラリーマンと専業主婦の家庭に生まれた私が政治を志し、最初の選挙で、何も分からない中で、服装、喋り方、ポスターの写真まで、本当に多くの事を学ばせて頂き、今に至ります。

いつまでも変わらぬ美しさで、お孫ちゃまがお祝いに駆けつけてびっくり❗️


赤坂花柳界の育子お姐様(御歳80歳にはとても見えない!)のお祝いの踊りも素晴らしく、



常に人を惹きつける『一流の魅せ方』を体現されている生き方。
御著書の『最強の自己紹介』も、必読です!


益々美しく輝く姿で、これからもご指導よろしくお願い致します✨✨

素敵なご友人達と共に、素晴らしいお誕生日お祝いに参加させて頂きありがとうございました😊








心のこもった感謝の気持ち💕
私も感謝の気持ちで頑張ります✨
ありがとうございます✨