おはようございます!昨日議会質問を終え久しぶりに家族でゆっくり朝食を囲む朝✨(これから会議なのバタバタですが)
週末は大田区最大級の子育てイベント!
【おおた・子育てわいわいフェスタ2019】
つながろう!ひろげよう!子育ての輪
“おとな&こどもほっとネット”トランポリン♪こども達も大喜びでした😊

体育館では「みんなで遊ぼう」壁一面をキャンバスに大お絵かき大会🖍

子育てを孤育てにしない、地域のつながりづくり✨ママパパが輝けば、こどもたちの笑顔が輝く✨

児童虐待の悲しいニュースに胸を痛めます。行政・児相の責任の重さはもちろんですが、こどもを真ん中に地域がつながる事。

子育ても介護も障がい福祉もみんなが支え合える多世代交流のまちづくりを目指して✨

6月17日は【おとな&こどもほっとネットこども食堂@スピローズ】です!

みんなで暖かいお料理を囲んで、お食事後はお絵描きや子ども達みんなで遊びましょう😊
ぜひお待ちしています♪

希望を胸に行動しましょう✨
今日も良い日でありますように🌈
https://m.facebook.com/otonakodomohotnet/


おとな&こどもほっとネット代表の和光さんと
お絵かき先生「CAN」さん♪

おとな&こどもほっとネット
キャタピラーレースとトランポリンでこども達の笑顔がいっぱいでした😊

かのんも「よいしょ!よいしょ!」

トランポリン♪楽しい〜!




Chatty+さんで親子写真💕天使の羽✨

子育て・多世代交流こあら村さん
可愛いリサイクルこども服を頂き♪ありがとうございます😊

エセナおおた・手作り小物を選ぶかのん

トマトマルシェの玉緒さん 美味しいトマトスムージー🍅

下町ボブスレー&こどもコマの俊さん
イクメン読み聞かせパパによる紙芝居♪

ボランティアスタッフの皆様お疲れ様でした!