100人いれば100通りの蒲田の魅力❗️ハブとなって大田区の潜在力を叩き起こせ❗️【蒲田メディア交流会】

蒲田カルチャーの原さん主催の蒲田メディア交流会@鳥から揚げ“うえ山”

蒲田の美味しい鳥から揚げを求めて♪

『大きなポテンシャルをもっと発信して大田区・蒲田を盛り上げたい❗️』という熱い!多彩な皆様が集う🔥豪華な交流会でした!

メディア・出版・ライター・漫画家・アーティストから、イベンター・まちづくり担当者まで!

新たなイノベーションが生まれる素敵な予感♪と出逢いに感謝です


大田区で野外フェスやろうよ!

大田区発信ネットメディア

かつてキネマの天地だった蒲田!大田区から映画人材の育成と映画で街を盛り上げたい!

ヴィッキーズや地域スポーツで大田区を元気に!

国際空港玄関口のまちづくり・蒲田駅周辺再開発のこれから!

池上は小京都(笑)駅のリニューアルと門前町の古さと新しさの融合で街を面白く!

囲碁カフェで、多世代交流♪

地元アーティスト ピースストーンさんのライブ

iTSCOMでも人気のNOT FREEさん


原さん 素敵な機会をありがとうございます!

多彩な皆様と一緒に、大好きな蒲田・大田区の魅力を発信して盛り上げていきたいです!
















・サイエンスライターの川口友万さん

https://www.amazon.co.jp/ラーメンを科学する-おいしい「麺」「だし」「うまみ」の正体-川口友万/dp/4862554423

じゃんけんでご著書を頂き、ありがとうございます😊


・蒲田在住の漫画家 氷川へきるさん

https://www.amazon.co.jp/パンドラちゃんねる-1-電撃コミックスNEXT-氷川-へきる/dp/4048938428/ref=mp_s_a_1_5?qid=1559612251&s=books&sr=1-5


・国税芸人 さんきゅう倉田さん

https://www.amazon.co.jp/元国税局芸人が教える-読めば必ず得する税金の話-さんきゅう倉田/dp/4862805930