大田区議会議員選挙最終日を迎えました!
【都民ファーストの会唯一の公認おくもとゆり】候補応援❗️
本日は荒木ちはる代表・栗下 善行都議も駆けつけ、商店街を歩いてお訴えさせて頂きました!
国で政治分野における男女平等推進法が出来ても、大田区議会には、まだまだ女性議員が足りません!

【都民ファーストの会は、公認女性候補41%を達成!】

統一地方選挙に向けた基本政策が発表されました!
私も、これまで区議会議員として地域の課題に向き合う上で、区だけでは実現が難しい課題について、東京都が予算をつけて様々な制度が実現しました!
・ワークライフバランスの推進を啓発にとどまらず、中小企業への具体的な育休取得支援だったり、
・国の幼児教育の無償化で対象とならない、0、1、2歳の保育の無償化
・いざという時に避難所となる体育館へのエアコン設置助成の実現など!

東京都で制度が出来て予算がついても、
現場である大田区で制度が出来なければ、大田区民が行政サービスを利用することができません❗️
区民の皆様に、政策をお届けするために、
公認候補【おくもとゆり】さん「働くママが変えていく!」

大田区政の主役は、大田区の皆様!
ぜひ、生活に1番身近な大田区政へのご意見・想いをお寄せ頂き、ご支援をよろしくお願い致します❗️