【もり愛フォーラム2019都政報告会&新春のつどい】

昨日は朝から粉雪の舞う中、小池百合子東京都知事に応援に駆けつけて頂き、皆さまと暖かで和やかな会となりました事、心から感謝申し上げます!



日頃、都政の様子が中々都民の皆さまに伝わっていないと感じる中で、

都民ファーストの会の一員として小池都知事と共に東京大改革の実現に向けての取組、

厚生委員会委員として地域医療・子育て支援の充実、女性の為の政治サロンで女性・子育て世代の声を都政に!

環境政策・海洋政策・ソーシャルファームで新しい障がい者就労を!等をお話をさせて頂く事が出来ました事に、感謝でいっぱいです!


応援のご挨拶を頂きました

・下町ボブスレープロジェクト・東京有識者会議にて東京都の中小企業政策にもご提言頂いている細貝淳一さま、


・蒲田医師会理事 町田後援会長、

・NPO世界環境改善連合理事 ソーラーシェアリング上総鶴舞代表高澤真さま、


・海上保安庁ボランティアチームNPO未来に残そう青い海 斎藤孝会長

 


都議会厚生委員会から応援に来て頂いた

滝口学都議会議員、親子で来て頂いた岡本光樹都議会議員 



素晴らしい演奏で会を彩って頂いた

民謡 清滋会の清滋先生、会の皆さま、


品川大田区で活動しているご当地アイドルの白雪ゆりあさん♪こども達に大人気でした!


サプライズゲストで演奏して頂いた「星と愛」星埜洋さん


本当に地域の皆さまに支えて頂き、日々活動をさせて頂いていると感謝でいっぱいの

和やかで暖かな会となりました✨

会場に足を運んで頂いた皆さま、スタッフで助けて頂いた友人の皆さま、本当にありがとうございます!


感謝の気持ちで初心を忘れず、未来に何を残すべきか、

都民ファーストの視点で、都民生活の向上に邁進して参ります!

本当にありがとうございます✨🌈


希望を胸に行動しましょう✨

今日も良い日でありますように!