2大レジェンド夢の共演!古谷徹さんの生歌に涙
【もり愛は今モーレツに感動してるっ!】
『第45回MAF展「Talk Festa」漫画&アニメ界奇跡のコラボ!!レジェンド対談』
アニメ界のレジェンド古谷徹さん✖︎週刊ジャンプの黄金期の編集長を務めた 漫画界のレジェンド後藤広喜さんのトークから飛び出す漫画・アニメ・キャラクターに、漫画とアニメ大好きっ子だった私は、当時のテレビ画面に食いつく様に、夢のような時間でした♪

トークショーの最後に、ガンダムの名曲『めぐりあい』『聖闘士戦士〜ソルジャードリーム』を歌って頂きました!!!

うっ!熱い!小宇宙(コスモ)を感じ過ぎて!
涙が出ました😢

50年輝きを放ち続ける 本物のレジェンド!

「ガンダム」育ち!「聖闘士星矢」
ビデオを買って何度も涙した「ウィンダリア」は、本当に大好きな作品です!

「ドラゴンボール」「ドラゴンクスト」「セーラームーン」のタキシード仮面
大好きな作品の中心には、常に古谷徹さんが居ました💕
アニソンだったら一晩中歌い続けられるw

そして、それはかつての人気キャラクターのみならず、今なお「名探偵コナン」の安室透、「ワンピース」のサボと、新たな人気スターを演じ続けている!

トークショーで、「一言ひとことに全力を尽くして悔いの無い様に、1つのセリフに出来る限りの準備をして臨む」
と云うプロ意識と年齢を感じさせない若さ、鍛えられたボディ。本当に素敵でした!

今夜の奇跡のコラボをプロデュースして頂いた熊川さん!
素敵な企画を本当にありがとうございました!

懇親会では、お笑い界のレジェンド・リッキーさん、女優さんのWゆかちゃんも交えて、
600万部発行していたジャンプの黄金期
F1でセナの乗ったマクラーレンにジャンプのロゴがデザインされて居たお話や、

東京2020に向けて、日本の誇るアニメ・漫画を世界に発信する文化事業についても話題が尽きませんでした🌈
スポーツと共に、カルチャーでも、こども達に夢を持って育って欲しいと願います✨

やっぱりアニメ・漫画が大好き!
https://bookmeter.com/books/12713596




蒲田のギリシャ大使御用達ギリシャレストラン・スピローズでは、神話にちなんだカクテルと
聖闘士星矢のコスプレをしたスタッフがお待ちしていますw(※うそです。ハロウィンでサットン店長が聖衣(クロス)を作成しました♪)

古谷徹さん!ぜひお待ちしています💕