幼児の生ものは、皆さん何歳からたべさせていますか?

今日は都庁の仕事納め。
子育て支援企業の視察と仕事関係の納会もあったのですが、
娘がいくらを食べていたらダウン😢してしまい、自宅で資料整理をしていました。

もう1歳半で何でも食べられると過信していましたが、まだ1歳半。新米ママでごめんね。

昨日の昼にいくらを喜んで食べていたのですが、
夜に嘔吐して、お腹を壊してしまい😢
食べ物を受け付けないので、仕方なくおっぱい。
美味しいお刺身はもうちょっと我慢しようね。

本日は、仕事納めのため、お世話になっている地域の皆様にご挨拶に伺わせて頂くところを、
今日は娘と一緒に過ごさせて頂きます。
年末のご挨拶が不行き届きですみません。新年に改めてご挨拶に伺わせて頂きます。
よろしくお願い致します!

{62CBB66E-1E73-4079-A39F-1D210ACDAF92}

{01EE7513-C26A-4D9A-8CDB-16A45F401850}