12月10日は『世界人権デー』すべての人間は、
生れながらにして自由であり、かつ、尊厳と権利とについて平等である!の精神で障がい・国籍・LGBT・コスプレ・こどもも大人も誰もが楽しめる大縁日🌈
『十人十色 ミックスカルチャーまつり@バリアフリー社会人サークルcolors』開催中です!
{21649774-4F29-4330-B52A-F3E1CA32900F}


かのんも会場を走り回って、冬季パラリンピックメダリスト太田渉子さんに遊んで頂いたり♪
{27C7B44A-9A58-4450-9110-635DD9C7A454}


Mel&ヒロシさんの音楽を聴いたり、
{24657ABA-0400-479A-B85B-74C3260B69C5}

くぅ〜の東北の美味しいランチを頂いたり、
{957E83DA-566C-4708-B15E-77B48734275C}


大根ちゃまにお逢いしたり♪
{EE5A73EE-BF3A-442D-90FF-106F0F5D7379}

マッサージやネイルetc楽しい企画が盛りだくさんです!
{6C84EE63-1BA6-471A-A1DD-47F417484A0D}


午後は、コスプレショーも始まります!

「みんな違ってみんな 素敵✨✨」

誰もが自分らしく生きられる
"一人ひとりが輝く東京!"を当事者の皆さんと手を取り合って、誰もが参加できる社会を築いて行きたいです!

本日17時まで大田区産業プラザPIOにて開催中!

世界人権宣言が行われた12月10日 ぜひ、楽しみながら、感じてご家族で人権と多様性について考えて頂きたいです♪
そして、出来ることから、一人ひとりが一歩行動に出来たらと願います✨

colorsの皆さま、スタッフの皆さん
ありがとうございました😊
{52E9A094-C774-4DDB-8365-16DC253039DB}

{9CDF6654-78EC-4263-B747-98D33C8A502B}

{4678B4BA-0BE6-421E-9B1C-021F45C702EB}

『ガイドヘルパーから始めよう!』
{EBE8C632-A218-4981-9C9B-FB2364A6D99C}