夏休み最後の休日☆区内各地で夏祭り♪
大森山王でかのんと音楽を満喫して洗足池商店街盆踊り縁日大会へ♪
{C4AA2DB4-0104-4D41-9CA1-EEDCC722C504}

眠ってしまったかのんをお囃子のお母さんがあやして下さって、太鼓の響きを子守唄にすやすや✨
{DB33881B-9392-4187-92B1-963FF3171D2E}


希望ヶ丘商店街・久ヶ原ライラック通り商店街と歩行者天国に街じゅうがこども達の笑顔と活気に溢れていました✨✨
{A987F35C-A197-4E8B-A302-3E761C263705}


フラダンスにかのんも笑顔で手拍子♪
商店街味自慢の露店グルメ(毎回楽しみなフラマリオンさんの高級チョコの絶品こだわりチョコバナナ♪)を楽しみながら、
{7800268F-3E03-45A9-BFDC-A2B3AB31D11D}


フィナーレは花火大会🎇ナイヤガラで盛り上がりました✨✨

{E214583D-EA06-4203-A6EE-B7900200EF8A}

鈴木商店街会長お疲れ様でした!
地域の皆さま親子で楽しい時間をありがとうございました😊

車の交通量が少ない方が、商店街が活性化するとの調査もあります。

夏まつりの楽しい思い出と余韻に浸りながら♪
まつりの賑わいをいかに普段の活気に繋げられるか。

東京都でも、しっかりと地域・自治体と連携しながら地域の商店街活性化とまちづくりに取り組んで行きたいです!
{91F3676E-1620-4EED-85E1-970D5AA31B14}

{C7BEBF61-7EEC-4042-A34F-45A499842998}

{0AF287C6-88C5-4FDC-BD2D-FB9329182B80}
蒲田切子☆伝統芸術に新しさと懐かしさの
素敵なフォレストさんのガラス作品がお祭り特化♪

{1688B41B-3E43-43A3-945A-34F898483EE1}

{0C69CE7D-AFC9-47D4-A9F8-36E13C481EAC}

{2AF93642-7211-486C-BA12-03D6C0459F54}

{1E94E2DB-0D13-4DDD-888E-5829043FA004}