Café もなりざ邸「夏休みこどもイベント」
"和菓子作り&お抹茶体験"にかのんと参加させて頂きました❤️
{BA663E0B-A4B7-401F-B541-5C26D1A00711}

{5A2B084D-96DD-4CD7-B782-9A488F096B0F}


こども達が和の文化に触れる機会は素敵ですね♪

国際空港の玄関口☆大田区から和文化に触れる機会を発信できたら✨和体験イベントの第2弾♪

幼い頃から母と洋菓子作りは好きでしたが、和菓子作りができる機会は、なかなか無いので
{1DD68639-FF99-440D-8AB1-AA797401552A}

{30AE3929-52D0-47D1-8FAA-CDBA2B4532C8}
手作りの練り切りが完成❤️

{BDB4B648-F43B-4CBB-8DA0-4FFE48531818}


繊細な和菓の世界を感じつつ、美味しいお抹茶を頂きました✨

かのんも薄めに立てて頂いたお茶を美味しそうに♪大喜び♪
美味しいマンゴーかき氷も200円で頂けます。
{38240D07-8CB8-4E0B-91FB-F360907E8656}


本日17時からは、バーの営業もぜひ♪

石川台駅からすぐのレンタルスペース
「いろは堂」にて、
{FB54C0E7-7D28-4A5A-83D8-A1E606D1D3AF}


第1弾は着付け。
第2弾は和菓子作り。
明日は、お魚さばき教室もあるそうです!

親子で素敵な和体験の機会をありがとうございました😊
{62BFBF18-12A4-4B4B-BCE1-72488015D16F}

{E1509E79-5405-4D6D-AA97-3355FE54313D}