まちに森ひとに愛❗️

おはようございます✨今朝は洗足池の駅頭より元気に1日のスタート!


抱っこ紐で出勤のお父さんも多くいらっしゃいました。

こどもは未来‼︎

保育・教育への徹底投資で、こども達が思い切り学べる東京を

誰もが自分らしく行きられる"一人ひとりが輝く"東京を築きたい❗️


お車からも「愛ちゃん頑張って!」と声をかけて頂き、元気を頂きました✨

今日も夏日になりそうです❗️


希望を胸に行動しましょう✨

今日も良い日でありますように♪


大田区議として3期、地域課題に取り組んできました。

地域の皆さんと共に、より良い地域・東京を築いてゆきたい!

"全て手作りの活動です!事務所のお手伝いやポスター貼り、駅頭のチラシ配りなど人が足りません!

ぜひ、ボランティアの方を大募集しています❗️"

もり愛事務所までご連絡をお願い致します!

{C1BCC72D-8FF3-4F5C-BC9D-570D8AAC79AD}